10.07.2019

STABILIZER GNZ "tc denim sport coat & trousers"

スタビライザージーンズ2ndデリバリー。
2018AWから3回目。人気の高いジャケットとトラウザーが入荷致しました。
2019年春夏はT/Cホップサックの生地で軽快でありながら
品のある組み合わせをご提案したブラックの組み合わせ。
ブラックのソリッドな印象も持たせつつ、
着用時の着心地と生地の快適さを好評いただきました。
2019SS BLOG『T/C HOPSACK』
ちょうど1年前の2018年秋冬がこのジャケットとトラウザーを
初めてご覧いただいたシーズン。
T/Cデニムを採用し、独特の雰囲気を持たせたアイテムです。
デニム生地特有の力強さも感じながら、心地よい着心地の綿ポリデニム。
個人的にも気に入って所有しているモデルです。
光の加減によって濃淡を感じさせる綺麗なインディゴ色は、
去年の秋冬、今年の春、今秋冬と、シーズンを気にすることなく着用ができる
カラーリングとなっています。

生地全体もより馴染みが出てきたことで、
着用時のパリッとしたシルエットもなくなりました。
擦り減った部分は、徐々に変化を見せ始め、
今後もどのような変化が起こるのか楽しみな1着です。
スタビライザージーンズが数シーズン制作を続ける無骨なテーラードジャケットは、
ジーンズに次いで軸となっているアイテムとなっています。
そんな評価の高いジャケットがさらなるアップデートを遂げて入荷してまいりました。
 NEW
8-28 sport coat
¥33,000+tax.
素材、シルエットはそのままに。
ドレスジャケットさながらのパターンにワークディテールの余裕のある肩周りは、
このジャケットの最大の特徴です。
厚みのある生地のニット、スウェットなども
すんなりと入ってしまう程の着やすさです。
今回は、より細かなディテールを変更。
ライトニングの色味を同系色に。
さらに後付けポケットにフラップを付け加え
すっきりした印象へとアップデートされました
去年のモデルと比較すると
全体が同系色となったことでエッジの効いた見た目に、
フラップポケットに変更したことで端正な印象を感じる1着となりました。
174cm,59kg
ジャケット:size40着用
パンツ:size30×30着用
トラウザーは昨年秋冬のフレアシルエットに対して、
2019年春夏のホップサック生地の際、
品のあるワイドシルエットが好評となった同型をご用意しました。
センタークリースを持続させる仕様を施した
パーマネントクリースのT/Cデニムトラウザー。
0-34PC wide leg trousers
¥21,000+tax.
今回裏地なしにアップデートしたことで、生地の履き心地も直接伝わります。
スラックスのようで、ワークパンツのようにも仕上がったパンツです。
糸染めでインディゴ染色したジャケットとパンツに加え、
今シーズンはグレーも新色としてラインナップさせていただきました。
染色前の生地本来の色味をそのまま採用しました。
色味の変化をゆっくりと楽しむことができる上品なインディゴと、
ワークウェアのような無骨なグレーは、
同じ型でも雰囲気に違いを感じさせたアイテムとなりました。
174cm,59kg
ジャケット:size36着用
パンツ:size28×30着用
ワークウェアとしての特徴が生地、シルエット、カラーリングに見られた
デニムブランドのテーラードジャケットとスラックス。
是非、手にとっていただきたいアイテムです。
一人一人に合ったスタイル、カラーリングでご提案させてください。

※STABILIZER GNZの販売につきまして
ブランド様の意向上、お問い合わせによる販売のみとさせていただいております。
上記より商品名、サイズ、必須項目をご記入の上、送信をクリック
又は
 TEL:099-226-5450
お電話にてお問い合わせくださいませ。

AUGGIE

〒892-0842 鹿児島県鹿児島市東千石町18-1ミッドランドアパート2F

0 件のコメント:

コメントを投稿