スタビライザージーンズ2ndデリバリー。
2018AWから3回目。人気の高いジャケットとトラウザーが入荷致しました。
2019年春夏はT/Cホップサックの生地で軽快でありながら
品のある組み合わせをご提案したブラックの組み合わせ。
ブラックのソリッドな印象も持たせつつ、
着用時の着心地と生地の快適さを好評いただきました。
ちょうど1年前の2018年秋冬がこのジャケットとトラウザーを
初めてご覧いただいたシーズン。
初めてご覧いただいたシーズン。
デニム生地特有の力強さも感じながら、心地よい着心地の綿ポリデニム。
個人的にも気に入って所有しているモデルです。
光の加減によって濃淡を感じさせる綺麗なインディゴ色は、
去年の秋冬、今年の春、今秋冬と、シーズンを気にすることなく着用ができる
カラーリングとなっています。
2018AW BLOG『10oz original tc denim』
生地全体もより馴染みが出てきたことで、
着用時のパリッとしたシルエットもなくなりました。
擦り減った部分は、徐々に変化を見せ始め、
今後もどのような変化が起こるのか楽しみな1着です。
スタビライザージーンズが数シーズン制作を続ける無骨なテーラードジャケットは、
ジーンズに次いで軸となっているアイテムとなっています。
そんな評価の高いジャケットがさらなるアップデートを遂げて入荷してまいりました。
素材、シルエットはそのままに。
ドレスジャケットさながらのパターンにワークディテールの余裕のある肩周りは、
このジャケットの最大の特徴です。
厚みのある生地のニット、スウェットなども
すんなりと入ってしまう程の着やすさです。
今回は、より細かなディテールを変更。
ライトニングの色味を同系色に。
さらに後付けポケットにフラップを付け加え
すっきりした印象へとアップデートされました。
全体が同系色となったことでエッジの効いた見た目に、
フラップポケットに変更したことで端正な印象を感じる1着となりました。
2019年春夏のホップサック生地の際、
品のあるワイドシルエットが好評となった同型をご用意しました。
品のあるワイドシルエットが好評となった同型をご用意しました。
センタークリースを持続させる仕様を施した
0-34PC wide leg trousers
¥21,000+tax.
今回裏地なしにアップデートしたことで、生地の履き心地も直接伝わります。
¥21,000+tax.
今回裏地なしにアップデートしたことで、生地の履き心地も直接伝わります。
スラックスのようで、ワークパンツのようにも仕上がったパンツです。
今シーズンはグレーも新色としてラインナップさせていただきました。
染色前の生地本来の色味をそのまま採用しました。
色味の変化をゆっくりと楽しむことができる上品なインディゴと、
ワークウェアのような無骨なグレーは、
同じ型でも雰囲気に違いを感じさせたアイテムとなりました。
ワークウェアとしての特徴が生地、シルエット、カラーリングに見られた
デニムブランドのテーラードジャケットとスラックス。
是非、手にとっていただきたいアイテムです。
一人一人に合ったスタイル、カラーリングでご提案させてください。
※STABILIZER GNZの販売につきまして
ブランド様の意向上、お問い合わせによる販売のみとさせていただいております。
上記より商品名、サイズ、必須項目をご記入の上、送信をクリック
又は
TEL:099-226-5450
お電話にてお問い合わせくださいませ。
AUGGIE
〒892-0842 鹿児島県鹿児島市東千石町18-1ミッドランドアパート2F
0 件のコメント:
コメントを投稿