ONLINE STORE

AUGGIE

INSTAGRAM

10.20.2018

STABILIZER GNZ 『10oz original tc denim』

パーマネントクリースと呼ばれ、ラペルの折り目や、クリースラインが半永久的に消えることのない綿ポリエステルのTC素材を使ったセットアップ。
トラディショナルな一面も見せながら、アクティブで多方面に活用できるアイテムです。

8-28
SPORTS JACKET
¥33,000 +TAX

シェイプされたウエスト。それなのに肩は立体的で袖幅に余裕をもたせた1着。
着用時は、いい意味で不思議な感覚で羽織ることのできるスタビライザーのテーラード的ジャケットです。

 年代の古いジャケットにはチンストラップが搭載されているジャケットがあり、スタンドカラーのように、クラシックな着こなしも可能です。



見た目からは想像もつかいないほど肩の可動域があります。
この時期は、スウェットやニット等の厚手な生地でも苦しいことはありません。

0-35PC
FLARE LEG TROUSERS
¥21,000 +TAX

見た目からも美しいシルエットとなった、微フレアのスラックス。
センタークリース、TC素材、デニムらしくもない色味が、60s70sのスタプレを彷彿させる1本です。
スタプレのようにアクティブに扱えて、洗いをかけても消えることのないクリースライン。
個人的に、このパンツは入荷前より気になっていたアイテムでした。

セットアップでの組み合わせは、どことなくクラシック。
パンツ単体でも、古着に合わせてみたり、より艶っぽさのある着こなしにも組み合わせていただきたいです。

デニム生地でありながら、着心地や上品さに拘ったセットアップ。
TC素材でチーズ染色のデニム生地となっております。
ゆっくり時間をかけて色落ちが楽しめるそうです。
綿100%のデニム生地とはまた変わった経年変化をご期待ください。

昨日ご紹介したコーズのアイテム含め、またスタイリング等アップいたします。
まずは是非、袖を通しにご来店くださいませ。


※STABILIZERの販売につきまして
ブランド様の意向上、お問い合わせによる販売のみとさせていただいております。
上記より商品名、サイズ、必須項目をご記入の上、送信をクリック
又は
 TEL:099-226-5450
お電話にてお問い合わせくださいませ。

AUGGIE


〒892-0842 鹿児島県鹿児島市東千石町18-1ミッドランドアパート2F

0 件のコメント:

コメントを投稿