ONLINE STORE

AUGGIE

INSTAGRAM

10.26.2019

"NEW GORILLA"























古着を再構築した独特な形や風合いが特徴の「NEW GORILLA」

  2019s/sでは、共地でジャケットをエクスクルーシブアイテムとしてリリース。
当店スタッフ(特に自分)は、購入以来、今年一番ひたすらに穿いているボトム。ボトムは細いのが好きな方、ワイドパンツとかバギーパンツとかの方が好きとか。皆様好みはあると思いますが、太めが好きな方には特にプッシュしたい一本です。
歴代、ESSAYもウェアを着て頂いている方には愛着のある形だとは思いますが、ボトムはこのシルエットじゃないと!!と思わせてくれるバランスの良さ。オーバーなシルエットのトップスが多いESSAYのウェアを着こなす上で欠かせないボトム。
今季のAWは畝の太いヘビーカルゼを使用。ワークウェアの中の上品さを表現したボトムです
着用モデルは、174cm,60kg サイズS着用。

是非、お試し下さい。








Instaglam @fbvthecenter

Tel : 099-295-6646

Mail : info.fbvthecenter@gmail.com






0 件のコメント:

コメントを投稿