11.06.2018

STABILIZER GNZ 『COLD PROOF』

スタビライザージーンズより2018AWラストデリバリーが到着しました。
本来、ワークウェアの生地であったデニムと関係性を持たせるアイテムの入荷です。


4-03 bodywarmer

名前の通り、これからの時期にインナーベストとして活躍するボディウォーマー。
ナイロンのタフな生地がよりワークウェアの無骨さを引き出させた1着です。
キルティングのパターンは、防災用のウェアから着想を得て製作されました。
シンサレートの中綿を採用し、防寒性にも長けています。
より馴染みのいいブラックと、インナーに着込んでも主張のあるレッドをセレクトしました。
スタビライザーのテーラード的ジャケット、
スポーツジャケットのインナーと合わせても、デニムと好相性です。

また、シャツ感覚で着用が可能な、スタンドカラージャケットの上に着る組み合わせもオススメ。
コーデュロイ生地とツヤのある組み合わせは、エッジの効いたスタイリングをご提案できます。

その他、ワークディテールのアイテムやミリタリーブルゾン等はとても相性が良く、インナーに着込むだけでなく、コーディネートの主役として組み合わせてください。

Riprap DEEP FREEZE ZIPPER RRQ0403

Riprap、N.HOOLYWOODとはやはり相性が良く、組み合わせの幅が広がりそうです。
パンツは是非、お好みに合わせたスタビライザーのデニムでより無骨なスタイリングを。
色でも遊べ、機能的にも活躍するベストに、一度袖を通してみてください。

同カラーリングをセレクトしたキャップもご用意いたしました。

9−02 bomber hat

コーデュラ生地でタフに仕上げた、ボンバーハット。
ツバが短く、フライトキャップにも似たデザインです。
裏地のボアは大変暖かみがありますので、耳当てをして、寒い冬をお過ごしください。

以上、オーギーでのスタビライザーファーストシーズンの納品が全て完了いたしました。
2018AWは、初めての取り扱いとなりましたので、スタビライザーが製作するデニムパンツの良さを、よりしっかりと伝えたい形でセレクトさせていただいております。
そのデニムにも関係性ある生地、ディテールから成る、ベストとキャップをご紹介させていただきました。
以前からオーギーのマストアイテムとしてご提案する2型を、是非見に来てください。

また、本アイテムの着用や、他ブランドのベストやキャップもご紹介します。


各詳細など、お電話またはメールにて是非お問い合わせくださいませ。

AUGGIE
〒892-0842 鹿児島県鹿児島市東千石町18-1ミッドランドアパート2F
TEL:FAX 099-226-5450

0 件のコメント:

コメントを投稿