11.07.2018

Kearny eyewear exhibition












系列店のAUGGIE/FILMVAKでは1stシーズンのコレクションから取り扱いをさせて頂いているブランド、『Kearny eyewear』

来たる11/10(土)から18(日)まで、当店の1F Filmvakにてポップアップを開催します。

10(土)と11(日)の2日間は、デザイナー熊谷富士喜さんに実際に店頭で接客して頂きます。

今までなかなか似合うメガネに出逢う機会が無かったり、日差しの強くなる春夏に向けて気分のアガるサングラスを探している方。

そして、日本でも数少なくなっている職人によるハンドメイドの眼鏡やサングラスの歴史やフィット感に魅せられた方。


店頭で直接お話しをする事を大事にしているというデザイナー富士喜さんの、血が通った物作りを実際に感じて頂ければ嬉しいです。










こちらは、自分と言えばこのモデル!!と言っても良い位に愛用している、Keany×AUGGIE別注のRoundモデル。





「1955」をテーマにした、AIbert




コレクションを見ている内に、RoundやAlbert等、丸みのあるフォルムが好きだということに気がつきました。(笑)

と言うことで皆様もこれは自分モデルでしょ!!って具合のテンションでフィッテイングしてもらえると嬉しいです。

当日FBV:the.CENTERでも同時にイベント開催しますので、Kearny eyewear exhibitionと共に楽しみましょう。















FBV:the.CENTER

鹿児島県鹿児島市加冶屋町1-9 第二柿本寺ビルB1F
TEL:099-295-6646
MAIL:fbv.thecenter.web@gmail.co.jp


0 件のコメント:

コメントを投稿