ONLINE STORE

AUGGIE

INSTAGRAM

11.08.2018

「SELECTED ART & BOOKS」





素敵なFOOD&コーヒー。


そしてSWEETSと共にお送りする、「SELECTED ART&BOOKs.」



今回はこちらの2店舗にご協力頂きます。







ファンの多い2店舗。今回もイベントに合わせてのメニューをご用意して頂きます。


本を読みながら片手で食べて頂けるミートボールサンド。


そして、コーヒーのお供にベリーグッドな焼き菓子。


※なお、Meals and Grind/Drive inn は11/11(SUN)のみの出店となります。












そして、今回はアートブックもイベントの見どころの一つ。

系列店含め、5人のスタッフがそれぞれ選んだ3冊。

テーマもタッチもアーティストも全て違う、計15冊。









ちなみに、上の絵は自分が選んだ1冊のとあるページです。

やはり自分のだとバレてしまう様なセレクトで、凄く色が出てるかなと思います。(笑)










当日は、いつもと違うFBV:the.CENTERでごゆっくりお過ごし頂けると嬉しいです。

1F Filmvakでは、『Kearny eyewear exhibition 』 も同時開催しておりますので合わせてご覧下さいませ。

それでは、良い週末を一緒に楽しみましょう!!!



FBV:the.CENTER

鹿児島県鹿児島市加冶屋町1-9 第二柿本寺ビルB1F
TEL:099-295-6646
MAIL:fbv.thecenter.web@gmail.co.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿