ONLINE STORE

AUGGIE

INSTAGRAM

11.15.2019

WORQ







ALL DAY ALL NIGHT...... いつでもどこでも

I ALWAYS REACH FOR MY FAVORITE...... 気がついたらこればかり使っている気がする

こんな言葉を大事に掲げ、thinqから発信するA.D.A.N SERIES.

過去から現代と今日常にありふれているモノコトを見直し変化を遂げさせ再構築させることで、すこしでも使うモノへの楽しさ、日常が変化するコトの大切さにきつ”かされるプロダクト。


さて。気温も下がり、いよいよアウターが必要になって来ました。

どうせなら、新しくて使い易いモノを。という事で、早速ご紹介します。









『A.D.A.N  T/C WORQ JACKET』

color : Navy

Size:M

Price:¥35800(+TAX)


生地にはハイブリットなTC TWILLを使用。

張りがありつつ、軽くてタフな面も兼ね備えた、現代的なワークブルゾンです。







さらに、拘りのライナーには、オリジナルの極薄キルティングライナー(3M Thinsulate®︎)を採用。これにより、見た目はライトアウターながら保温性のある理想的な1着に。
そして、NAVYに対してのPURPLEの裏地。
ここは今までのワークアイテムには無い、モードな印象です。





そして、機能するデザイン。

デザイナー植村氏オリジナルディテールである袖のセルフォンポケット(通称ADANポケット)は、iphone等、携帯サイズの収納可能。
※使ってみると、かなり助かるんです。




どうせ着るなら、一冬着れるアウターが良い。

というコトで編み立てのリブもバッチリ。冷たい風も問題なしです。


着用:174cm.60kg SIZE:M着用

好きな缶バッジとか付けて、ガンガン着て洗って。

今年の冬アウターに是非。







Instaglam @fbvthecenter

Tel : 099-295-6646

Mail : info.fbvthecenter@gmail.com


0 件のコメント:

コメントを投稿