11.11.2019

"ONE"















2020 ss 

ALL DAY ANARCHY






今年9月に開催した、thinq/A.D.A.Nの2020SS EXHIBITION。ご来場、ご予約して頂きましたお客様、改めてありがとうございました。来年1月からは、コレクションのデリバリーも始まります。

さて、季節も11月も半ば。いよいよ今年も気が付けば1ヶ月半くらいとなりました。デリバリーもいよいよ終盤。各ブランドからは見逃せないアイテムが入荷中です。


そんなタイミングで、今日は年末に向けての入荷アイテムのご紹介です。











改めて、TRAINERBOYSのALLROUNDTRAINERの事を。


元々、上の2枚の様にデザイナーの私物のVINTAGE スウェットを解体し、繋ぎ合わせたのがALLROUND TRAINERの初代モデル。

今季発売しているアイテムとは違い、元々のベースとなるボディが全て1点物となる為、製作に至る前のボディ探しや合わせるカラーやプリント等、ここが唯一無二の面白さだと思っています。


という前置きにはなりましたが、この1点物の面白さにフォーカスしたアイテムのご紹介です。




『ALL ROUND TRAINER  ONE : RELAX FIT』


※写真はサンプルとなりますが、この様な古着のアソートボディを使用したスウェットをリリースします。


シルエット、カラー、プリントの全てに同じ物が無いスペシャルな企画となっています。


入荷は来月12月の予定。是非、楽しみにしていて下さい。








Instaglam @fbvthecenter

Tel : 099-295-6646

Mail : info.fbvthecenter@gmail.com




0 件のコメント:

コメントを投稿