ONLINE STORE

AUGGIE

INSTAGRAM

6.12.2019

N.HOOLYWOOD "Under Wear Line 47pieces"


先日、ニューヨークにて発表されたN.HOOLYWOOD 2020SS Colection。
スタイリング、バランス感、音響まで含めた、
コンセプトを元にN.HOOLYWOODが表現する、モダニティなコレクション。
このクリエイションがあるのは、N.HOOLYWOODがブレずに制作し続ける
ベーシックなアイテムがあってこそだと思います。

N.HOOLYWOOD Under Wear 47pieces

N.HOOLYWOOD初期の2000年代前半から、
今現在も制作されるフルジップの霜降りパーカーです。
ミリタリーユニフォームのパーカーをサンプリングにしています。
フィット感に長け、人間の体型を計算して制作されたシルエット。
縫製部分の縫い合わせを極力平らに仕上げる技法、フラットシーマを採用することで
タイトサイズでの着こなしにもストレスなく着用が可能です。

N.HOOLYWOODアンダーウェアラインの特徴として
XXS〜XXLまで、"体型に合わせる"という事ではなく
"その日のスタイリングでルーズにもタイトにも楽しめる"
細かく区分化された7サイズを用意。

脇下に縫い目がない分、たっぷりとしたシルエットを表現しながら
センターシームで型を崩すことなく着用ができます。

もっちりとした柔らかなコットンもこのアイテムの特徴。
裏起毛もしていませんので、オールシーズン対応する生地です。
着用、洗濯を繰り返し、更に柔らかな風合いへと変化していきます。
左:スタッフ私物 右:新品
コットンの目がしっかりと詰まって、ふっくらした風合い。
全体的に縮みも出てきます。特に着丈、袖丈は3cmから4cm程の縮みがでます。
下:新品(サイズ42) 上:スタッフ私物(サイズ44)

約1年着用したアイテムと比較しました。
ワンサイズ小さいサイズよりも縮んでいます。
着用時の伸びで出て、袖丈等は元のサイズに近い長さに戻ります。
もっちりした特別なコットン生地ならではの楽しみ方です。
古着屋でヴィンテージ物に出会っても、
サイズが縮みすぎていたり、状態が悪いことが多いと思います。
それなら自分でいい状態を作る。
N.HOOLYWOODがブランドをスタートした理由の一つです。
中身のあるN.HOOLYWOODのスタンダードアイテム。
普通のデザインを、着用を繰り返し馴染ませ、
様々な着こなしで楽しんで、個性の出るアイテムにしてみてください。



ITEM PAGE

AUGGIE
〒892-0842 鹿児島県鹿児島市東千石町18-1ミッドランドアパート2F
TEL:FAX 099-226-5450

0 件のコメント:

コメントを投稿