ONLINE STORE

AUGGIE

INSTAGRAM

6.13.2019

半袖シャツの季節











真夏日に近い日が続き、半袖シャツをお求めの方も増えてきましたので、


本日はこちらをご紹介します









高級シーツにも使われる、超長綿で織られたブロード生地を使用。


ハリと柔らかさの両面を持ち合わせた抜群の着心地は、夏に欠かせない重要な要素と言えます。


それでは、その軽やかな生地感と共に動きのある雰囲気をどうぞ。







                                        着用モデル 身長 170cm , 59kg サイズ F 着用



写真のBEIGEは、やや暗いトーンのカラーリングが特徴。

フリーサイズ展開のボリュームのあるボックスシルエット。特に、このエアリー感のあるバックスタイルがカッコいいっすね。

着こなしに関してですが、このシャツに関してはホント何でも合いそうですね。まだ肌寒い日もあるので写真のようにロンTの上からの着用もオススメしています。







シューズに関しては、文句無しに今はこちらを猛プッシュさせて頂いています。

ボリュームがありながらも、スタイリングが締まるし、ホント完成するんですよね。

履きたい靴無かったら、まずこちらを試して頂きたいです。

次は、ショーツ紹介します。ではまた。






Instaglam @fbvthecenter

Tel : 099-295-6646

Mail : info.fbvthecenter@gmail.com






0 件のコメント:

コメントを投稿