ONLINE STORE

AUGGIE

INSTAGRAM

9.24.2018

roundabout -2-

                             



               


















roundabout 入荷しました。


今回はセットアップ可能な、Double knitシリーズ。


ボリューム感がありながら、軽い着心地のCrew NeckWide Esay Pants


薄くて軽く、シワになりにくく、洗濯後の乾きが早いTR素材を表裏の両面に使用したダンボールニットシリーズは、スポーツ素材やウェットスーツ等に使用されるダンボールとは違い、生地自体に適度なハリ感があるため、丸みのあるフォルム、シルエットを実現しました。












一般的な裏毛のあるスウェット等と形は似ていても、イメージや雰囲気は全く新鮮なアイテム。

ストリートとスポーツの両面の空気感やその良さをどちらかに偏ること無く、バランス良く表現したというデザイナー藤原氏の言葉通り、新しいスタイルに仕上がっています。


やっぱ、足元はスニーカーが好きですね。自分は。



スポーツミックスってよく言いますが、スポーツブランドを使わずに雰囲気出せる感じも良いっすよねー。

Light Purple同士のセットアップの上から、Blackのコートとか羽織る感じも!!

イアン・ブラウンみたいな感じで歩きたい。そんなセットアップです。

是非。


SIZE1

COLORBLACK,Light Purple





FBV:the.CENTER





 鹿児島県 鹿児島市 加冶屋町 1-9 第二柿本寺ビルB1F 


TEL : 099-295-6646


         
                                          fbv.thecenter.web@gmail.com



0 件のコメント:

コメントを投稿