ONLINE STORE

AUGGIE

INSTAGRAM

9.23.2018

Riprap 2018AW Start.

Riprap 2018AW
START.

お待たせいたしました。
スタートより内容たっぷりのRiprap。

新型を多く揃えたカジュアルウェアをはじめにご紹介いたします。

Riprap PULL HOODIE RRCS0603

 

Riprap Y NECK RRCS0602

Riprap初となるスウェットアイテムです。

ヴィンテージの吊り編み機で製作しております。
綿100%の着心地がとても良く
吊り裏毛=杢グレーの概念を取り払いたい
メッセージ性の詰まった生地です。

ブランドの下げ札の色にもなっている鮮やかなイエロー、文字の色ブラックに染色し
吊り裏毛の新しいイメージにぴったりの2色ご用意いたしました。

特にオススメしたいYネックのスウェット。
クルーネックだとカジュアルだし、Vネックだときっちりし過ぎてしまう、、、
A-1セーターのネックを切り取ったYネックは、
ハンガーで吊るす、着用時にも出る生地の特性(伸縮性)があり
首元が好印象なバランスとなっています。

ノータックスラックスに合わせても上品にまとまり、
ワイドチノでカジュアルな合わせと活躍の場が広がります。



カジュアルシャツには定番と新型をご用意いたしました。

Riprap SEMI-OPEN COLLAR SHIRTS RRS0601

当店でも高い人気を誇るセミオープンカラーシャツを
肌触り・着心地の良いナイロンリップストップに組み合わせました。
リップストップ生地の無骨なイメージがサラサラの生地とRiprapの縫製技術により
よりしなやかなシャツへと仕上がっています。

見た目から仕立ての良いシャツになっています。
スタンダードスラックスと組み合わせて
少しだけ普段の着こなしの質感を変えてみてください。



Riprap L-POINT S-LENGTH WESTERN SH RRS0603

新型であり、少しだけ身幅を広げたデニムジャケットのようなシャツは
70'sのディテールである大ぶりな衿が特徴となっていて、
ウエスタンディテールのスクエアなスナップボタンは短い着丈のシャツでは
見かけないデザインで新鮮な気分があります。

セルヴィッチチノクロスの生地は糸から染めた先染めの生地で
バランスの取れた生地感に変化していくのですが
2シーズン目に同生地を使ったパンツが、展開されておりました。
僕自身、長年愛用しているパンツです。
パンパンに硬かった生地が着用・洗濯を繰り返し、
凹凸の出る、柔らかさを感じてしまう程の生地となりました。 
手で掴んでもこれだけの柔らかさになっています。

大ぶりの衿もシャキッとした見え方がありますし、身幅のあるシャツであるので
どのようなシルエットに変化が起こることが楽しみなシャツであります。
セットアップが本当にかっこいいです。
もちろんこのシャツから生地の変化を感じて 、
デニムジャケットのようにコーディネートの主役にしていただきたいです。

トップスでこれだけ内容詰まったアイテムです。
また新型のパンツもご紹介いたします。
是非先に、お店へ足を運んでください。


RIPRAP ITEM PAGE


各詳細など、お電話またはメールにて是非お問い合わせくださいませ。

AUGGIE
〒892-0842 鹿児島県鹿児島市東千石町18-1ミッドランドアパート2F
TEL:FAX 099-226-5450

0 件のコメント:

コメントを投稿