4.08.2018

SHIRTSHIRTS

AUGGIEでも様々なシャツをご提案しており、今回はその中から2型にスポットを当ててご紹介。


UNUSED
Stripe shirt.





上品なストライプを、カジュアルな生地に落とし込んだストライプシャツ。

ゆったりしたシルエットで、上品な仕上がりはUNUSEDらしいアイテム。

バックシルエットにもボタンを配し、デザインに長けたアイテム。
























暖かい日は一枚でも着こなしの幅が出るのはもちろん、まだまだアウターとのレイヤードもオススメしたいです。


パーツデザインでオススメさせていただいたアイテムですが、次にご紹介する異なるデザインを見せるアイテムがこちら。



Riprap
3M STRIPE PULL-OVER B.D SHIRTS





手捺染と呼ばれる手法の80cm×100cmの版を1マスずつプリントした染料プリントにて制作のプルオーバーシャツ。



版ごとにプリントしている為、ランダムな横線が。柔らかなコットンネル地にプリントしているので、経年変化もありデザイン共に楽しんでいただけると思います。

近くで見ると細やかなストライプパターンは、3メートル離れてご覧いただくとハッキリしたストライプに。



実際に3メートル離れて撮影。

視覚効果で異なるデザインを楽しんでもらえるかと思います。



前回ご紹介させていただいた、リネンドリズラージャケットとの相性も抜群です。

凍て返る時期ももう少しありそうです。アウターとのコーディネートもご提案させていただきました。

自身に合ったデザイン異なる2型で是非、楽しんでいただければと思います。

Mizusako

UNUSED Stripe shirt.
Size:2,3
Color:WHITE×BLUE×BROWN,BLUE×NAVY×WHITE
¥33,000 +tax

Riprap 3M STRIPE PULL-OVER B.D SHIRTS
Size:M,L,XL
Color:BLUE,OLIVE
¥25,000 +tax




各詳細など、お電話またはメールにて是非お問い合わせくださいませ。

Auggie
〒892-0842 鹿児島県鹿児島市東千石町18-1ミッドランドアパート2F
TEL:FAX 099-226-5450

UN
Rip

0 件のコメント:

コメントを投稿