ONLINE STORE

AUGGIE

INSTAGRAM

12.01.2022

Tokyo, Niigata. and Kagoshima. Special product second edition.

crepusculeより、楽しみにしていたアイテムがようやく発売する。

東京と新潟、そして我ら鹿児島を入れた3都市3店舗限定品。

2021年から3店舗で企画し、即完売したアイテムの第二弾だ。

いつもこの企画に乗ってくださるデザイナー酒井さんには感謝しかないです。

そもそもなんでこの3店舗?って思う人も多いと思います。

実は濃ゆーく深ーい繋がりがある(はず)。


この企画の始まりである昨年のお話。

蓑田の「この生地でカーディガンがあったら。」

の声に賛同してくれた新潟のSISTER星さん、

そしてSkoolを運営するOVERRIVER越川さん。

蓑田含めた3人はほぼ同年代であり、そりゃ話が合うに決まってる。


新潟のSISTERさんは星さんとスタッフのコイズミさんの

2人がメインで店舗を運営している。

メンズだけならAUGGIEでの蓑田と僕の境遇に似ているような気がして、

勝手に繋がりを感じている。

そして、OVERRIVERチームの畠中さんは僕と同じ歳だし、

Skool店主の山本さんは同郷の鹿児島出身。

この2店舗と様々な共通点を感じているのは僕だけだろうか?

僕らにとって(勝手な)強い繋がりを感じる2店舗との別注アイテム。

腹巻き仕様のホールガーメントニットパンツを

カラフルなカラーでご用意しました。

12月を迎え、より温かみのあるファブリックに、

クリスマスぴったりのカラー、オレンジとグリーンをチョイス。

この3店舗だし、また色物を使ってスタイリングするのが楽しいなと。

昨年に引き続き1店舗ごとで撮影したヴィジュアルにも注目して欲しい。

同じアイテムだけど各ショップの色が出ているように思う。

決して同じバランスでアプローチする3店舗ではないのに、

3店舗の個性と深い繋がりがクロスオーバーした別注アイテム。

鹿児島では12月3日(土)11時半より、

女の子にも履いて欲しいなーと思って系列店Filmvakにて販売します。

もはや次が待ち遠しい3店舗の別注企画。

今回も是非ご期待ください。

crepuscule Wholegarment Haramaki Pants
発売日:12月3日(土)
カラー:オレンジ / グリーン 
サイズ:ONE SIZE
販売価格:¥22,000-(税込)
限定:30枚

FILMVAK
〒892-0846 鹿児島県鹿児島市加治屋町1-9 第二柿本寺ビル103
TEL:FAX 099-226-5450

AUGGIE
〒892-0842 鹿児島県鹿児島市東千石町18-1ミッドランドアパート2F
TEL:FAX 099-226-5450


0 件のコメント:

コメントを投稿