ONLINE STORE

AUGGIE

INSTAGRAM

12.04.2019

12月



RECOMMEND



















とにかくSUPER140's の二重織りメルトンの肌触りの良さが際立ったショートコート。やや大きめのシルエットもかえって大人っぽい印象に。こちらのCAMELは柔らかさがより感じて頂けるカラー。






プリマロフトゴールドを中綿に採用したミリタリーブルゾン。防寒性ありながら、非常に軽いです。年末くらいには10℃下回ると思いますが、厚手のニットやパーカーをインしたらそれでOK。フードも収納されており、スタイリングもシンプルに。




早めにチェックされていた方も多かったこちらのブルゾン。言わずもがな暖かいです。もう残り僅かです。お早めに。





そして本格派な方へオススメしたい、ZANTER(ザンター)とのダウンベスト。今季は初となるNAVYカラーが登場。暗めのトーンはクールかつ合わせやすいです。

防寒性は間違いなく、長く使って頂けます。

そして、続いてもコラボアウターを。





まだ、暑かった時期のリリースでゲットされた方、迷っていた方も多かったはず。トリプルネームのダウンジャケット。どの面からも評価の高いクオリティーとスペシャルな雰囲気。本当に活躍する季節です。

厚着が嫌いな方、世に出回りすぎているダウンに飽きた方、是非。


そして、色々と忙しくなるイベントシーズン。

小物も揃えています。ご一緒にどうぞ。

店頭では、ONLINEで掲載していないアイテムも御座います。是非、ご来店をお待ちしております。




Instaglam @fbvthecenter

Tel : 099-295-6646

Mail : info.fbvthecenter@gmail.com



0 件のコメント:

コメントを投稿