ONLINE STORE

AUGGIE

INSTAGRAM

10.03.2019

"TECH"






























今季、新たなボトムとして取り入れて頂きたいこちらのTECH PANTS(テックパンツ)。

高密度ソフトストレッチ素材、縦横伸縮、強撥水、保温、軽量な穿き心地。

所謂機能面に富んだ、クライミングパンツをモチーフに製作されています。

ポイントはこういったデザインのパンツをどう楽しむか??が何より重要なのですが、あくまで当店的な解釈で言わせて頂くなら、"スルーされている様なボトム"とでも言いましょうか。

それは、90年代のスケーターが好んだDickiesやPolerのカーゴパンツともまた違う。
巨大なポケットや極太なフォルム、ドローストリングスやジッパー等、不必要な程の機能性に溢れたデザインのカーゴパンツ。


そう、そこがリアル。

なんて思った人、そうじゃない人、いらっしゃると思いますが、特に今の20代には新鮮に見えるのでは無いでしょうか!??





そんなイメージも想いながら、テーラードジャケットやシャツ等のドレスなトップスを合わせる感じがオススメですね。

時には、XXXL位のスウェットやブルゾンに合わせのも。この辺はかなりの大好物であり、この秋に試したいボトムの一つ。是非、穿いてみて下さい!!













Instaglam @fbvthecenter

Tel : 099-295-6646

Mail : info.fbvthecenter@gmail.com




0 件のコメント:

コメントを投稿