ONLINE STORE

AUGGIE

INSTAGRAM

9.16.2019

モカシン








roundabout のLEATHER MOCASHIN SHOESが入荷しました。


店頭にてアナウンスさせて頂いていた一足でもあり、個人的にもオーダー前からこんなフォルムを探していたところだったので。ズバリ、履いて欲しい靴って事です





それでは詳細をどうぞ。
















今回もDOUBLE FOOT WEARに製作を依頼。

いわゆる、『モカシン縫い』と言われるU字状のトゥや厚めのクレープソール。

クラークス等で、馴染みのある形だと思います。



 

デザイン上で最も特徴的と言えるのが、このベルトストラップ。

今までに無いマッチングであり、ワンタッチでの着脱を可能にした実用的な良さでもあります。







フォーマルかつストリートにもハマる。

2000's世代の方には新鮮で、多くのカルチャーを見てきたオーバー30's~40'sには懐かしくもどこか違う見え方を楽しんで頂けるシューズかと思います。







【3】25.0~25.5cm ,【4】25.5~26.0cm,【5】26.5~27.0cm



やや大きめなサイズ感ですので、ハーフ(0.5)くらいは下を選んで頂く提案です。是非、お試し下さい。








Instaglam @fbvthecenter

Tel : 099-295-6646

Mail : info.fbvthecenter@gmail.com




0 件のコメント:

コメントを投稿