ONLINE STORE

AUGGIE

INSTAGRAM

8.10.2019

"SOLOTEX"




TEATORA 2019AW



今季、FBV:the.CENTERが日常着としてもオススメさせて頂く"SOLOTEX"  を使用した2種類のセットアップ。

スマートセキュリティをテーマに展開されている『WALLET JKT』と『WALLET PANTS』


まずは、Solomoduleからご紹介していきます。コンセプトと機能の違いに是非注目して下さい。



















素材名称 : SOLOTEX コンセプト : 優雅な空の旅。機能 : 360°ストレッチ 組成 : POLYESTER 100



昨シーズンも入荷し、ご存知の方も多いかと思います。

旅行者の為に開発されたWALLET JKTは、貴重品のセキュリティーにフォーカスしたシリーズ。

さらに、長時間のフライトをより快適にする為のパターンワーク。それを可能にしたのが、"SOLOTEX" という訳なんです。





Teijinの科学力によって開発された糸であるSOLOTEXの特徴は、伸縮性に対するキックバック。

よく使われるストレッチ性。それを遥かに超えた、大胆な伸縮性と強靭なキックバック。要するにパターンワークに加えSOLOTEX を使用する事で、動作する際の可動域が広がるという事です。そして、身幅のある作りでラグラン仕様。両脇下から大きく付けられたジップポケットもとても使いやすいです。

今季、SolomoduleからはNAVYも登場しておりますのでこちらも新鮮かと思います。


続いては、SoloScape です。デザインは同じですが、コンセプトと機能に新たな要素を含んだ新しいラインになります。





















素材名称 : SOLOTEXコンセプト : BUSINESSCLASS SUIT機能 : 360°ストレッチ ウォッシャブル 防皺

組成: POLYESTER 100


こちらはビジネスクラス、ドレスコード対応スーツラインになります。

Solomoduleシリーズとの決定的な違いは、ウォッシャブルであるという事。つまり洗えるという点です。

さらに、裏地すらいらない程の滑らかな生地感に仕上げている点も特徴。







同じSOLOTEXを使用している為、Solomoduleシリーズの持っている伸縮性と可動域を兼ね備えています。


 つまり、見た目は滑らかなスーツでありながら、360°方向の快適なストレッチ性。さらには、ウォッシャブルに仕上げた事で日常の面倒なメンテナンスからも解放されるんです。
上記でも述べたように、WALLET JKTにはpadすらも収納可能な大容量なストレージにより、あらゆるシュチュエーションでの手ぶらで行動可能なシリーズです。




長くなりましたが、とにかく驚きの仕様と着心地を兼ね備えた2タイプ。


中はTシャツくらいでも着こなせる、そんなセットアップです。


是非、お試し下さい。








Instaglam @fbvthecenter

Tel : 099-295-6646

Mail : info.fbvthecenter@gmail.com






0 件のコメント:

コメントを投稿