ONLINE STORE

AUGGIE

INSTAGRAM

5.28.2019

STABILIZER GNZ "0-38 6months later "

スタビライザージーンズのお取り扱いを始めて2シーズンが経ちました。
デニムアイテムのお話をさせて頂く上で、
色落ち、シルエットや生地の変化をご紹介させて頂いています。

店頭にあるものだけを見ても、実際はどうなるのかわからない。
と思っているお客様も少なくないと思います。
本日は、我々が着用しているアイテムと比較して
どのような変化が出てきたのかを写真でご紹介していきます。
WAIST OVERALL
0-38/INDIGO
6months later
当店でお取り扱いしているスタビライザージーンズの中で
最も太さのある0-38です。
半年間、週1くらいの頻度で着用を続け、
最近は着用毎に、水洗いで洗濯している1着です。
半年の着用では、まだヒゲやアタリ等は見受けられませんが、
明らかな色落ちを確認できると思います。

洗いの頻度も多いので、デニム本来の縮みとねじれが表れ、
シルエットとレングスに変化が出てきました。
LEFT:0-38 6months later/W29×L30
RIGHT:0-38/W28×L30
デニムの性質上、ウエストやワタリ等の横幅の大きな縮みは感じません。
縦に縮みやすく、何度も水に通せば
同じレングスサイズでも2インチほどの縮みが出てきました。
デニム本来の特性である、ねじれも表れてきて
テーパードのようなシルエットに変化しつつあります。
重ね合わせると変化の大きさがはっきり出ています。
W28の新品の状態と合わせて、足元周りの変化が特に色濃く出ています。 
ポケット周りや裾周り等の接触が多い部分は、
色落ちの濃淡が既に表れてきました。
バリッバリに硬かった14ozの生地も馴染んできました。
次の半年後は、ヒゲやアタリが全体的に表れ
より愛着の沸く1着になっていると思います。
どれ程の縮みが出るのかをご覧頂きたく、何度も洗いのかけた
アイテムをご紹介しました。
縮みが出ないように洗濯を行わず、ヒゲやアタリを出し、
一つ一つ違った表情が表れることもデニムの面白さになっています。

引き続きスタッフが着用のアイテムを、
型番毎でご紹介していきたいと思います。
是非、お気に入りのアイテムを見つけてみてください。
※STABILIZER GNZの販売につきまして
ブランド様の意向上、お問い合わせによる販売のみとさせていただいております。


上記より商品名、サイズ、必須項目をご記入の上、送信をクリック
又は
 TEL:099-226-5450
お電話にてお問い合わせくださいませ。

AUGGIE

〒892-0842 鹿児島県鹿児島市東千石町18-1ミッドランドアパート2F

0 件のコメント:

コメントを投稿