ONLINE STORE

AUGGIE

INSTAGRAM

1.20.2019

WELLDER 1st










2019S/S[MINIMAL COLLECTIVE]



ヘリテージの素材やディテールから着想し、独自の感性と厳選したオリジナルファブリックを使用して再構築したプロダクトを提案。



まずは、こちらからご紹介します。








デリバリー間もないですが、まず実際に触り、羽織って再確認したのは生地の良さ。

こちらは、見た目とは裏腹に、軽い着心地と柔らかさに映えるクラシックなディテールが際立ったトラックジャケット。








(Wool-Cotton Denim-ish Twill)

縦糸に細番手ウール、横糸に綿スラブ糸を使用し、デニムの様な見え方に織った生地感が特徴。









従来のデニムとは違う変形組織を用い、膨らみのある表情を生み出しています。   


やや大きめのシルエットは、ビッグシルエットとは違う余裕のあるボクシーシルエット。





背中の部分にダーツが入っており、裾のストラップを絞る事でより柔らかなシルエットを作れます。
















サイズ感は身長や体格で個人差があると思います。

基本ゆとりが出るサイズ感で展開されていますので、3で(S),4(M),5(L)というイメージを持って頂ければと思います。

ただボトムに関しては、もともとウエストが大きめのデザインですのでやや大きく感じるかも知れませんが、テーパードしたシルエットをバランス良く見せてくれるサイズ感です。

次回は、セットアップとなる『One Tuck & Five Pockets Tapered Trousers』を紹介します。

お楽しみに。





FBV:the.CENTER

鹿児島県鹿児島市加冶屋町1-9 第二柿本寺ビルB1F
TEL:099-295-6646

MAIL:fbv.thecenter.web@gmail.co.jp  

0 件のコメント:

コメントを投稿