ONLINE STORE

AUGGIE

INSTAGRAM

12.25.2018

bukht 2019SS











        
                                     















ダブルラッセル機で編み立てられた、コーデュロイで製作されたワイドイージスラックス。

ダブルラッセルの特徴は2枚の編地の間に繊維をタテに編み込んで作られた生地です。

編み目は開いた組織なので、伸縮性があり、なおかつ通気性に優れているのも、ダブルラッセル生地の特徴。

ダブルラッセル機が基本的に3層構造なので、各層に機能を持たせた複合機能で生地を作り出せます。


つまり、一般的なサマーコーデュロイよりも更に生地の厚さを細かく設定し、抜群の穿き心地の良い生地で製作されたボトムです。








写真の様に、滑らかな生地感やドレープは、コーデュロイという生地の概念を超えた雰囲気があります。

その生地を生かしたワイドシルエットは、軽いウールスラックスとも重たさのあるコーデュロイとも違う、新しい表情を生みます。

モードなブランドとも、奇を衒った様なブランドともまた違う、ちょうど良さ。そして、調和したり、中和させたり。

古き良きビンテージのエチケットに沿った定番もありますが、こういった新たな部分での定番を打ち出すところはbukht(ブフト)ならではかと思います。









bukht ブフト SUMMER CORDS E/S TROUSERS BV-21801



ウエストは自由に絞りが効きますが、細身で175cmくらいまでの方には2(M)がオススメです。



お問い合わせ等は下記まで宜しくお願い致します。

FBV:the.CENTER

鹿児島県鹿児島市加冶屋町1-9 第二柿本寺ビルB1F
TEL:099-295-6646

MAIL:fbv.thecenter.web@gmail.co.jp




0 件のコメント:

コメントを投稿