ONLINE STORE

AUGGIE

INSTAGRAM

9.19.2018

MOUNTAIN RESEARCH"Puff Vest"


MOUNTAIN RESEARCH Puff Vest MTR2577

今期のスタンダードなアイテムとして活躍の場が増えるであろうダウンベストです。

近年デリバリーされていた、コンチョボタンや
レザーの切り替え等のパーツを排除しています。


携帯、財布等が収納可能な裏のポケットとお馴染みのスローガンを配備しています。


12年目のマウンテンリサーチ。
過去にリリースのフード、袖のパーツは全て装着が可能です。
まずはボディから着用し、今後も続く
パーツのコーディネートを増やしていくこともできます。


シンプルなデザインとスタンダードのサイズ感です。
今期のテーマカラーである黒を強調したいです。
モトクロスパンツ、スタビライザージーンズ0-12等
細身のパンツで無骨なスタイリングもいいのではないでしょうか。


冬になるとオーバーコートも羽織ることできます。
季節感もグッと出ますね。

10月頭からコーディネートの主役に。
そして今期のデモブラックアウターのインナーとして。
様々な役割を果たせるアイテム。

そして今シーズン以降にも展開されるであろう、パーツと組み合わせてください。
マウンテンリサーチを語る上で欠かすことのできないウェアです。
是非、お早めに。






各詳細など、お電話またはメールにて是非お問い合わせくださいませ。

AUGGIE
〒892-0842 鹿児島県鹿児島市東千石町18-1ミッドランドアパート2F

TEL:FAX 099-226-5450

0 件のコメント:

コメントを投稿