9.05.2018

COMME des GARCONS HOMME "Setup."

COMME des GARCONS HOMME

ウールエステルドビーストライプ ジャケット HB-J301-051

クラシックな3Bジャケットに、ツータックが効いたワイドシルエット寄りのスラックス。

このストライプセットアップ。多方面に活躍できるかと。

ドレスフォーマルを軸として制作していますが、袖通しと着心地がよく
ウールポリエステルのしなやかな生地も堅苦しい印象を感じさせません。

生地の分、スラックスの印象もいい落ち感が見て取れると思います。

昨日ご紹介したコートもそうですが、正統な作りであり生地や様々なギミックで
シルエット、新しい発見ができるものをAUGGIEではご提案しています。

ジャケットはこの裏地もいい崩しになってます。

パンツ単体の多様な着こなしにハマるのはもちろんですが、
ジャケットはトラディショナルなイメージにも。

Shirt: Riprap
Pants: Riprap

クッタクタのチノパンにジャケットボタンを通し、カッチリと引き締まったスタイリングで。


僕は、年齢的にもコムデギャルソンが似合う様になってきました。
若い頃に感じた、堅いイメージもあったからだと思います。

このセットアップには2面性があり、着こなしの幅がグッと広がるアイテムです。
各年代のお客様に合った着方で是非、ご愛用ください。


各詳細など、お電話またはメールにて是非お問い合わせくださいませ。

AUGGIE
〒892-0842 鹿児島県鹿児島市東千石町18-1ミッドランドアパート2F


TEL:FAX 099-226-5450

0 件のコメント:

コメントを投稿