8.05.2018

TEATORA -PACKABLE-



















(Souvenir Hunter S/L packable)

 hands freeシリーズの収納力に加え、収納分別に特化したガーメントです。

<ウォレットポケット >

腰ポケ内部にファスナーポケットを内蔵。 旅先の現地通貨やカード、スマートフォンなど、 ポケットに手をいれたまま直接アクセスできます。 パスポートも収まるサイズになっているので、 セキュリティーポケットとしても利用できます。 

<スーベニアポケット >

左右の前身頃にはおおぶりのファスナーポケットを3つ内蔵。 パスポートやチケット、 旅先の現地通貨やカード、スマートフォンや、 チーフやちょっとしたお買い物に至まで細かく分別ができます。 

<セキュリティーポーチ >

パッカブルにするために備えられたパッカブルポーチは、 着用時はウエスト内部に位置するので セキュリティーポーチとしてもご利用できます。 



(Wallet Pants OFFICE packable)

ビジネスにも耐える面を持ちながら、機内ではリラックスでき、雑に扱えるタフさ。
旅の帰路、増えがちな荷物の中に、コンパクトに丸めてポンと投げ込めるようなウェア。
そんなコンセプトから生まれたシリーズは、ビジネストリップに煩わしいガーメントケースを排除し、到着後の着替えの手間すら省きます。


斜めポケットの向布に隠された、ロングウォレットサイズに設計されたファスナーポケットは、パスポートはもちろん、エアーチケットの収納も可能です。
ポケットに手を入れたままアクセスできるので、セキュリティーポケットとしても利用できる他、狭い機内で立ち上がること無く ポケットに出し入れできる様に設計してあります。
ハイブリッドベルト=TPOに応じて、ベルトを通すことも、そのままイージーパンツとしてもご利用できます。
セキュリティーポーチ=パッカブルにするために備えられたパッカブルポーチは、着用時はウエスト内部に位置するので、セキュリティーポーチとしてもご利用できます。



FBV:the.CENTER




 鹿児島県 鹿児島市 加冶屋町 1-9 第二柿本寺ビルB1F 


TEL : 099-295-6646


         
                                          fbv.thecenter.web@gmail.com



0 件のコメント:

コメントを投稿