ONLINE STORE

AUGGIE

INSTAGRAM

5.12.2018

Chaco for Graphpaper







                                







梅雨入り前、やばい暑さですね。


やがて雨の日が多くなると、家やカフェ等で、夏の予定を立てるのにピッタリな季節。


色んなシーンに連れてって頂きたいのが、こちら。

Chacoの定番、Z1 Classicの別注モデル。

フリーストラップにより自由自在なフィッティング調整を実現した名作をベースに、今までにないようなトーンのカーキでローンチされた1足は、スタイリングにこそ生かして頂きたいサンダルです。


Graphpaperを着て頂いている方はスタイリングのアクセントには勿論、アウトドアや古着コーデにミックスするのも良さそうですね。


またミリタリーアイテムにも好相性なカーキのトーンは、上品さも出してくれます。


気兼ねなく車に入れておいたり、海に行く時なんかにもオススメです。


『今日はサンダルなんだよなぁ』って日ありますよね⁉︎


今ならサイズも揃ってます。







 鹿児島県 鹿児島市 加冶屋町 1-9 第二柿本寺ビルB1F 099-295-6646

0 件のコメント:

コメントを投稿